長瀞で川遊び | おやぢサラリーマンTの自己資金ゼロで注文住宅

おやぢサラリーマンTの自己資金ゼロで注文住宅

おやぢサラリーマンTが自己資金ゼロで注文住宅を作るブログです。

今日の東京は晴れ。日中は気温が上がり夏日の一日。



昨日の長瀞にて、日中は川辺で遊びました。
photo:01


ライン下りも乗る予定でしたが、下の子供が怖くて嫌だと駄々を捏ねたので、川辺で遊ぶことにしました。



水着は用意してたので、子供達だけで遊ばせました。
photo:02


ライン下り用の川は流れが少し急ですが、こちら側は流れも穏やかで深くもないので、安心して遊ばせられます。



有名な岩畳。
photo:03


今回の長瀞へのお出かけはメインは、
かき氷とライン下りだったのですが、周りを見渡すと、河原でのBBQなどデイキャンプが多かったですね。
次回は、我が家もコンロやチェア持参したいですね。