あっという間に3月も半ばになってしまいましたあせる 1週間経つのが早くてビックリしますびっくり このまま歳を重ねていくのでしょうかチュー 毎日が充実しているから… と思うようにしますグラサン



先日、川崎大師へ。


お参りすると心穏やかになります。

川崎大師はお賽銭箱前まででしたら、わんちゃんも入ってOKOKとのことで、一緒にお参りしました。
お参りに来ている方に声をかけて頂き、わんこ話に花が咲きました音譜 わんこ連れでお出かけするとよく声をかけて頂きます飛び出すハート こうしてお話すること、結構好きなのかもひらめき電球 そんな自分に気がつきましたウインク

桜春ですね。 お出かけをたくさん楽しみたいと思います音譜