横浜赤レンガ倉庫で開催されたわんちゃんのイベント、わんさんぽへ行って参りました音譜 お天気にも恵まれ、気持ちの良い一日でした晴れ

飼い主さんとわんちゃんがいっぱいひらめき
わんこグッズやキッチンカーも沢山出店していましたアップ

ドックランは大型、中型、小型、まったり、の4ヶ所のエリアに分かれていて、それぞれ盛り上がってましたしっぽフリフリ
我が家のわんこはパピーちゃんなのでドックランには入りませんでしたが、来年は是非チャレンジしたいなぁ音譜音譜音譜

こちら、チワワにしてはとても質素なお顔をしている我が家のわんこですあしあと
珍しいわんちゃんに会えたり、何人かの方に声をかけて頂いて、とても楽しく幸せな時間でしたニコニコラブラブ


青い空と海、赤レンガ倉庫、ベイブリッジと大桟橋。 素敵な景色ですね~キラキラ


!?!?!? 1本の樹ですが、お花が2色でしたラブラブラブラブ 春ですね~ブーケ2

1輪で2色のお花もひらめき

沢山のわんちゃんに癒され、春を満喫した一日でしたニコニコ