あなたの魅力に
可愛いリッチな魔法
をかける

ビジネスコンサルタント
TOMO♪です^ ^










滅多に会えない!!

このお方キラキラ
『噂の億女メーカー』
ココで会えるよ爆笑ラブラブ


ふんわり風船星8月29日 15時半〜
都内ラグジュアリー空間にて♡









ともちゃんもモゲさんに
今年3月に会ってから、


一気に
跳ねたのダッシュダッシュダッシュ









なんと❣️

1ヶ月半で売り上げ
キラキラ2000万キラキラ
を達成していたよーーーびっくり



自分でも、
まだ信じられないくらいの
このスピードダッシュダッシュダッシュ



モゲさんといえば...



会うだけで、
20年分ビジネスが加速しちゃう気づき

って言われていて、




クライアントさんの85%が、
月7桁、8桁になって
キラキラ億女になっていく人も
続出www爆笑キラキラ


ともちゃんが、
普段YouTubeで見ていた
憧れの億超え女性起業家達は、
ほぼほぼ
モゲさんの門下生だった電球



どうやら
『億女メーカー』
という噂は本当だった...





わたしの中でも
潜在意識が、


『億女になれるわたし』
に、書き換わっていたよ爆笑キラキラ









今ではモゲさんの
ビジネスパートナーとなって
セミナーを主催し

6名🈵席‼️
に出来ちゃうなんてドキドキ









ホントに信じられないけど照れ



あっという間に成長させてもらってます飛び出すハート




ふんわり風船星クライアントから

月1000万プレイヤーも

輩出できたり


ふんわり風船星クライアントとの

シークレットお茶会も

6名🈵席に出来たり



ふんわり風船星クライアントとの

コラボセミナーも

8名🈵席に出来たり




クライアントの価値も

どんどん上げてあげられていて

本当にモゲさんのおかげ照れ



いつもありがとうございますキラキラ






ベルモゲさんに初めて会った時の

セミナーの様子はこちら→







あなたも、

早く20年分加速したくない⁉️ウインク





こちらは先日の

モゲTOMO♡
マジカルリッチセミナー
の時の休憩の様子だよんウインク








参加者さまは

みんな大満足な笑顔ラブ



高額でもこんなに喜んで

参加してもらえてる様子が

伝わりますよねラブラブ




ふんわり風船星プロカメラマンのありこちゃんが

撮影してくれるお写真が素敵過ぎて

みんな後々までSNSで

使えたりするから

こちらもかなりお得〜🎁




さぁ、

モゲTOMOセミナー第2弾♡



〜自分らしく突き抜けたいあなたへ〜


キラキラモゲTOMO☆

シークレットお金セミナーキラキラ


もうすぐだよーーー💨💨💨

(残席わずか‼️)






決めた人から

幸せなお金持ちキラキラ




早くあなたもこっちにおいで〜おねがい







ふんわり風船星セミナー詳細


 




宝石赤日時   8月29日 15時半〜18時半


宝石赤場所 都内ラグジュアリーな会場にて♡

(お申し込みされた参加者様には

後ほどお伝えいたします^ ^)


宝石赤受講料  25万(税込)

 

宝石赤懇親会  19時〜

(任意参加です^ ^  

懇親会の費用は2〜3万円の間を検討しております。

懇親会費は各自別途ご負担ください)




まじかるクラウン特典

参加者の方には、セミナー後に

ともちゃんが60分の個別セッションを

つけちゃうよ^ ^



気づきや学びをアウトプットする事で

早く潜在意識が書き換わりますドキドキ




そこで、

各自、自分に合った成幸法則や

具体的な動き方も明確になるはず爆笑



さらに軽〜いエネルギーで

楽しくビジネスが出来ちゃうように

なっちゃうよ✨








このセミナーは

まじかるクラウンこんなあなたにオススメ


 




🌹自分らしく突き抜けたい

🌹忙しいビジネスから卒業したい

🌹理想の収入を実現しながら

自分の時間も心も余裕が持てるヒントがほしい!

🌹家族も大切にしながら豊かさを手に入れたい♡

🌹身体もラクで、スルッと売れるヒントが欲しい♡

🌹持続性・再現性があるビジネスのやり方を

知りたい!

🌹お客様に高額でも喜ばれて買ってもらえる

ビジネス設計を知りたい♫

🌹余分なエネルギーはつかわず

ゆるく楽にお金が増えちゃう

ヒントを教えてほしい♡

🌹SNSを頑張らなくても集客出来る秘密

知りたい♡

🌹これからビジネスを始めたいから

自分に合うものや

何からやっていいかを知りたい♡

🌹月1000万までのロードマップ

が知りたい♡






キラキラ月商100万を稼ぐのは

簡単で誰にでも出来ちゃうよキラキラ



まずはそこ

掴みにいこっ爆笑







自分の成幸法則は

どんなやり方なのかはてなマーク


なども、みてもらえてモヤモヤも

スッキリしちゃう大チャンスだよー爆笑





さらに跳ねたいあなたも任せてねハート


実は、月100万達成出来たら

月1000万いく方がもっと簡単なんだ爆笑


  


あなたに合わせて、


スルッと叶えられちゃう

ヒントひらめき電球

をお伝えさせてもらうから、




ぜひ、

わたし達に会いにきてねーウインクラブラブ






ベルお申し込みはこちら→





定員6

です爆笑 



既にお申し込み入り始めてるよー❣️

急いでねー💨





このチャンスを掴むか掴まないかで

あなたの人生が大きく変わる流れ星




リッチな魔法にかかりたい

あなたのご参加を

心よりお待ちしております♡












‥‥‥‥



まじかるクラウン5月スタートの新講座

Pretty♡Rich

キラキラビジネス講座詳細キラキラ

 

下矢印


こちらからご覧くださいドキドキ





まじかるクラウン現在、ともちゃんにリアルで会えるのは

いまのところは、

セミナーまたは講座のみですウインク




セミナーやイベント、各種講座募集の

情報をいち早くGETしたいあなたは

公式LINEに登録して、待っててねラブラブ

      ↓


友だち追加

 

 

🔔セミナー気になる👀

もう少し色々聞いてから

決めたいあなた♡


特別にLINEより

質問にお答えさせてもらいます😇

なんでも質問してきてねー💕










今日もワクワク
ハッピー🌈キラキラ