あなたの魅力に
可愛いリッチな魔法
をかける

ビジネスコンサルタント
TOMO♪です^ ^






既に、


『月100万以上稼げている
あなた』


次のステージに
行ってみたいと思いませんか⁉️


しかも、
軽ーいエネルギーでスター










少し前のわたしも、
これ、凄い思ってたのおねがい




わたしのところに来てくれた
クライアントさん達も
結構、月商100万とか200万は
達成出来てたんだけど、


その先のステージに
連れていってあげるためには、


まず、わたしが
そうなる必要があったからビックリマーク







モゲさんに会いにいって
キラキラ月商1000万キラキラ
になったという、
さきちゃん♡に学びながら、





このお方、
モゲさん♡に会ってきたら


さらに

跳ねたダッシュダッシュダッシュ








なんと❣️

1ヶ月半で
キラキラ月商2000万キラキラ
を達成していたのーーーびっくり



自分でも、
まだ信じられないくらいの
このスピードダッシュダッシュダッシュ





モゲさんといえば...

会うだけで、
20年分ビジネスが加速しちゃう気づき

って言われていて、




クライアントさんの85%が、
月7桁、8桁になって
キラキラ億女になっていく人も
続出www爆笑キラキラ




どうやら
『億女メーカー』
という噂は本当だったよう...



わたしの中でも
潜在意識が書き換わり、


『億女になれるわたし』
になっていたよ爆笑キラキラ










昨年、どうしても行きたかった
モゲさきセミナーに
行けなかったわたしが、


今ではモゲさんと
セミナーの主催側になるなんて、



ホントに信じられないけど照れ



あっという間に成長させてもらったわ飛び出すハート




ベルモゲさんに初めて会った時の

セミナーの様子はこちら→







あなたも、

早く20年分加速したくない⁉️ウインク







ってことで、




〜月7桁稼いだことがあるあなたへ〜


キラキラモゲTOMO☆

マジカルリッチセミナーキラキラ






開催しちゃうよーーー拍手拍手拍手







ふんわり風船星セミナー詳細


 




宝石赤日時   6月24日 15時半〜18時半


宝石赤場所 都内ラグジュアリーな会場にて♡

(お申し込みされた参加者様には

後ほどお伝えいたします^ ^)


宝石赤受講料  25万(税込)

 

宝石赤懇親会  19時〜

(任意参加です^ ^  

懇親会の費用は2〜3万円の間を検討しております。

懇親会費は各自別途ご負担ください)




まじかるクラウン特典

参加者の方には、セミナー後に

わたしが1時間のグループコンサルを

させていただきます^ ^



気づきや学びをアウトプットする事で

早く潜在意識が書き換わりますドキドキ




そこで、

各自、自分に合った成幸法則や

具体的な動き方も明確になるはず爆笑



さらに軽〜いエネルギーで

楽しくビジネスが出来ちゃうように

なっちゃうよ✨








このセミナーは

まじかるクラウンこんなあなたにオススメ


 




🌹自分らしく突き抜けたい

🌹忙しいビジネスから卒業したい

🌹理想の収入を実現しながら

自分の時間も心も余裕が持てるヒントがほしい!

🌹家族も大切にしながら豊かさを手に入れたい♡

🌹身体もラクで、スルッと売れるヒントが欲しい♡

🌹持続性・再現性があるビジネスのやり方を

知りたい!

🌹お客様に高額でも喜ばれて買ってもらえる

ビジネス設計を知りたい♫

🌹余分なエネルギーはつかわず

ゆるく楽にお金が増えちゃう

ヒントを教えてほしい♡

🌹SNSを頑張らなくても集客出来る秘密

知りたい♡

🌹とにかく月1000万までのロードマップ

が知りたい♡






キラキラ月商100万が稼げたら

次のステージ以降は早いよキラキラ









自分の成幸法則は

どんなやり方なのかはてなマーク


なども、みてもらえてモヤモヤも

スッキリしちゃう大チャンスだよー爆笑


  


あなたに合わせて、


スルッと叶えられちゃう

ヒントひらめき電球

をお伝えさせてもらうから、




ぜひ、

わたし達に会いにきてねーウインクラブラブ






ベルお申し込みはこちら





定員8

です爆笑 



既にお申し込み入り始めてるよー❣️

急いでねー💨





このチャンスを掴むか掴まないかで

あなたの人生が大きく変わる流れ星




リッチな魔法にかかりたい

あなたのご参加を

心よりお待ちしております♡










‥‥‥‥


🌹コンサル料:50,000円(税別)
2時間程度(リアル、またはzoom)




ベル1日コンサルのお申し込みや質問は

LINEにてメッセージくださいませ^ ^

      ↓


友だち追加

 

 

人数限定なので!

 早い者勝ちだよー爆笑






 


今日もワクワク
ハッピー🌈キラキラ