あなたの魅力に
可愛いリッチな魔法をかける
ビジネスコンサルタント
TOMO♪です^ ^









たった2週間前

わたしのコンサルを

受けに来てくれた


ケイティ♡




やりたい事が明確だったから

パパッと一緒に

新しくビジネス講座を構築して、





あっという間にご成約✨

とは素晴らしい♡




しかも、過去最高額の商品が

喜んで買ってもらえたようですラブ





本当に嬉しいね💖✨

幸せの循環だー💫




ともちゃんにお願いして良かった

って言ってもらえて、



わたしも嬉しかったなぁーおねがい




ステキな笑顔で

わたしも幸せ〜🍀




本当におめでとう♡










ふわっと可愛いく軽やかに
月1000万の魔法♡
かけちゃうよ♫



5月スタートアップ

Pretty♡Rich

キラキラビジネス講座詳細キラキラ

 

下矢印


こちらからご覧くださいドキドキ




 



一生稼ぎ続けられるビジネスの知識と

マインドを身につけて、


幸せなお金持ちになりたいあなた♡


 

わたしの魔法にかかりにきてね🪄キラキラ

 

 

 


 

 と、言いながら

既に🈵気づき

 

あと3名様のみ

増席します♡



かなりの破格値にしたから

幻の講座になりそう🤣




ふんわり風船星完全個別コースや
月1000万を目指すVIPコースも
数名受付けれます^ ^

気になるあなたは
1日体験コンサルを
ぜひ受けにきてね〜🌈
♡コンサル料:50,000円(2時間程度)
(リアル、またはzoom)




ベル1日コンサルのお申し込みや質問は

LINEにてメッセージしてね^ ^

      ↓


友だち追加

 

 


 早い者勝ちだよー爆笑