いつもご覧くださり
ありがとうございますドキドキ





あなたの魅力に
可愛いリッチな魔法をかける
ビジネスコンサルタント
TOMO♪ですニコニコ






きゃーラブ 
気づいたら、

キラキラ月商1000万の魔法キラキラ
にかかっていたスター











最高月商を更新続けて
知らない間にスルッと
キラキラ1000万キラキラ
を達成していたなんて


(これ、わたしの一昨年の年収やんニヤリ


その後もあり得ないスピードで伸び続け、、、



なんで、こんなスピードで
思い通り以上にうまくいったのか気づき




もう、これは
ホントにホントに、


のおかげです電球




さきちゃんもモゲさんと出会って
すぐ月1000万
を、達成されていたから、
ずっとさきちゃんのことも
気になってたの照れ




そのさきちゃんに、
実は、大きなブロックを
外してもらったんだ飛び出すハート




わたしも、どっかで
制限をかけていたから


その制限を外して、
月1000万を許可したら
途端に早かったダッシュ







わたしはさきちゃんの講座に
入るまでは
わりと稼ぎ続けられては
いたんだけれども、



自分には合わない
成功法則まで採用しちゃったりして、
結構、疲れちゃっていたのあせる




もっと軽やかに
もっと突き抜けて
自分しか出来ないビジネスをしたいアップ
ってなったときに、


やっぱり、今までの
成功法則を手放す必要があったんだ照れ



まじかるクラウン何を手放したら成幸が早かったのか💡


もう、とにかく
頑張るのをやめたらうまくいった!!
笑笑



これは、ビジネス相談に来てくれたら
もっと具体的に
お話させてもらいますね^ ^




今までわりとうまくいってた
成功法則を手放すって

かなり勇気がいったけど、






思いきって、
今までのやり方を手放してみたの汗うさぎ




そして、噂の

億女メーカー!!!!!



モゲさん♡にも、そのヒントを
もらいに行ってきましたおねがい







シャンパン飲みながら
笑ってばっかのセッションなんだけど
ちゃんと学ぶことはいっぱい
あったよ爆笑




億万長者の思考を
帰ってすぐアウトプットして
出来ることから始めています爆笑





モゲさんのアドバイスは、
自分では気づけないことが沢山で
ホントに有り難いです照れ




(六本木のバルコン東京さんにて♡)






さきちゃんにも

Vipの個別セッションしてもらえて

幸せだったドキドキ




さきちゃんのアドバイスも

凄く的確なんだラブ




さきちゃんは凄い

わかりやすい言語で伝えてくれるのードキドキ



(表参道のサロンドルイさんにて♡)






ともちゃんなら

月1千万すぐいけるよピンクハート

って言ってもらえてたから

その言葉を信じてたら、



ほんとに、

数週間後に達成してました爆笑





クライアントさんの実績を出すことが

わたしの実績に繋がると思っていたから


自分の月商とかを出すのって、

ホントは嫌だったんだけど





今のわたしなら、



🌹いったん稼げても

ちょっと前のわたしみたいに

忙しいビジネスになっちゃって

疲れてるから楽しめるビジネスをしたい



🌹投稿もあんまり頑張らずに

出来る方法を知りたいドキドキ



🌹月100万から

月300万、500万を固定したい



🌹1000万までのロードマップを知りたい






そんな人達に向けて、





この潜在意識を使った魔法で🪄



軽やかな楽しいビジネスで

幸せに導いてあげられる♡

 




幸せな人を増やしてあげられるラブ

って思ったから💡




勇気を出して

公表することにしましたビックリマーク




諦めなければ誰でも

夢は叶うよウインク




環境って凄く大事キラキラ






お2人のおかげで、



どんどんブロックが外れて、

エネルギーがますます軽くなり


まだ表に出していない商品が

全然投稿もセールスもしていないのに、

どんどん売れるようになって

すっかり🈵席🙌




めちゃくちゃ感謝ですおねがいラブラブ









わたしも、
モゲさんやさきちゃんみたいな



軽ーい
楽しいビジネスがしたいドキドキ




それが、いまでは
誰とも闘わない場所で!

自分の成幸法則を知って
ちゃんと、全て思い通り以上に
叶ってるから本当に嬉しいピンクハート



当たり前に出来てる人のそばに
いると、それがホントに当たり前に
出来るようになるんだよね照れ






忙しい辛いビジネスになっちゃったら
稼げたとしても
全然幸せにはなれないから



軽いエネルギーで
自分のしたいことだけで



キラキラ大好きな人と
自由に楽しく好きな場所で
好きな時に楽しく
豊かになれるビジネスをキラキラ
したいあなた♡






そんなあなたをどんどん
幸せに導いていくよウインク




近日、さきちゃんとの
コラボセミナーピンクハート

【可愛いままで
月商1000万の魔法♡
セミナー】

開催決定しましたアップ







普段は国内にいない!

大人気の
キラキラ魔女っ子さきちゃんキラキラ
に会えるチャンスだよーキラキラ



こんなチャンス中々ないから、


気になるあなたは、
公式LINEより
お問い合わせください^ ^




チャンスを掴む人だけが
爆速で成幸しちゃうよウインク


あなただけの
突き抜け方のヒントが
きっとみつかるよ^ ^



みんなで一緒に幸せなお金持ちに
なっていこうね虹キラキラ

心も時間もお金も♡
全ての豊かさが手に入る魔法🧙‍♀️

あなたにも
かけていくねー🪄✨






🔔わたしの今まで学びと経験を
すべて惜しみなく詰め込んだ
『幸せなお金持ちになりたい人のための』
史上最高の短期ビジネス講座



ふわっと可愛いく軽やかに
月1000万♫
『Pretty Rich♡ビジネス講座』
   



5月よりスタートしていきます♫
(今までよりかなりお得な価格になっております)



(が、、、すでに🈵席〜🙏

増枠しようか検討中...💡


⁡次回は9月スタートの予定ですウインク
(個別コースはあと2名のみすぐスタート可能)


ふんわり風船星月1000万を目指すVIPコンサルは
数名受付けます^ ^
(月100万を一度は稼いだ経験がある方限定)

気になるあなたは
1日体験コンサルを
ぜひ受けにきてね〜🌈✨
♡コンサル料:30,000円(2時間程度)
(リアル、またはzoom)

※リアルの場合は、
2人分のご飲食代もお願いしております。



※この価格でのコンサルも
今月末までとさせてもらいますお願い
気になってるあなたは早めにご予約くださいませ!



 
 
 
 
ベル自信0‼️から講座を作り、
1年先まで講座が🈵席の卒業生


ごく普通の主婦だった清美ちゃん♡



 
 
好きな事で自分らしく輝けて
豊かさが手に入ったら
嬉しいと思いませんかキラキラ
 
 
 
 あなたも、
自分の叶えたい未来を既に実現している人の
意識を早くインストールして、
 
 
楽しく軽やかに飛躍しちゃおキラキラ
 
 

 

 

 

頑張りたいあなたを全力で

サポートしますウインク

 



 

 
今日もワクワク
ハッピー🌈キラキラ
 
 

 

 

 

 

 ベル卒業生の講座を終えてのご感想はコチラ→

 

 

 

 

 
 
 
 


輝かしい
まじかるクラウン受講生実績
はこちら
(一部ご紹介ニコニコ

宝石赤スイーツ講師 3週間で売上44万
宝石赤スイーツ講師 2ヶ月で売上900万
宝石赤スイーツ講師 2ヶ月で売上66万
宝石赤スイーツ講師 3ヶ月で売上123万
宝石赤スイーツ講師 3ヶ月で売上 121万
宝石赤スイーツ講師 5ヶ月で月商200万以上
宝石赤コンサルタント 1ヶ月で売上200万以上
宝石赤コンサルタント 1週間で売上100万
宝石赤コンサルタント 2ヶ月で売上95万
宝石赤コンサルタント 2ヶ月で売上88万
宝石赤コンサルタント 1ヶ月で売上55万
宝石赤パン講師 3ヶ月で初回ワンデー10名🈵席
宝石赤スイーツ講師 3ヶ月で3カ月先まで🈵席
宝石赤パン講師 3ヶ月で5カ月先まで🈵席
宝石赤スイーツ講師 7ヶ月で8ヶ月先まで🈵席
宝石赤パン講師 8ヶ月で8ヶ月先まで🈵席
宝石赤3ヶ月以内に収入が40倍になった受講生3名
 
 
ベル月商100万以上になった受講生多数ビックリマーク




 
 
 

 

 

 

ふんわり風船星公式LINEでは

一瞬でハッピーになれちゃう

TOMO♪ハッピーメッセージを

配信していますドキドキ

 

ぜひ登録してね〜^ ^
 
 
ふんわり風船星Instagramはこちら→