へぇこんちは。

あつい。

今週はリバーサイドってとこに、います。

主人がベースで仕事なんで暇だからついてきたけど

なんもなーーーい!

ましてコロナだしな!

だから勉強勉強!😂

今週末ハワイに帰って一旦ハワイはサヨナラー👋なので


ハワイの海は大好きだったなー❤️

まだ術後の傷があるので海はやめといた方がいいのかな。。

シュノーケルしたかったよー🤿😿

なんやかんやたのしみー!

ハワイも早く開くといいなー!!!

今はいろいろ厳しいからね!

もっと楽しみたかったよー💕


オノシーフードは絶対行ってやるんだ!!

もーーーめっちゃ美味しいの!

ポキ自体そんな好きじゃなかったけど

ハワイに引っ越してからはもう1週間に一回は食べてたぜ。

だから今ポキブルー。

使い方違うかも😂

そして大好きなガーリックシュリンプ🤤

ここはノースショアのROMY’S


フミとかも行ったけど私が少し味しっかりめのここが好きだったかな🤩

待ち時間は長いけど!めちゃうま💕

こちらはphoーーーー💕


家から歩いていけるところにあって

チャイナタウンーダウンタウン辺り!

Vietnameseレストラン何軒かあるけど

一番のオススメは
Anh Hong Restaurant!

汁が一番うまい😋

そんでこちらは


これもチャイナタウンにあるんだけど

Lam’s kitchen ってとこー!

自家製のこれなんていうのかなlook fun noodle

日本語はわかんないや!

優しい味で、すんごく柔らかいスジみたいのがのってて、二日酔いの朝とか最高。。

グルメになってきちゃったね今回😂

もちろんアサイボールも美味しいとこたくさん!

おさまらないや!

食べ歩きすぎなんだよなー😂

マラサダはもちろんレナード!

やることいっぱいやーーーん!

リストにあげよ🤣

制服も本社に返したりしないといけないし。

それは寂しいけど!また会う日までー!

体型維持しなきゃ😂


とか言いながら日曜日主人とtapasのレストランでたらふく食べました!

ここもオススメ

サンディエゴ パシフィックビーチ
Costa brava 店員さんもスパニッシュ喋れる方がほとんど✨

本格的なのー!

ワインもたくさん種類あったよう🤭

ではよい1日をー💕