発売になりました~!! | "Keeping The Faith"

発売になりました~!!

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

仕事や親の介護に加え、どうも花粉症デヴューをしてしまったようで

目が痛くてショボショボしてどうにもブログの更新まで手が回りませんでした。

 

 

などと言っている間に、ビリーの新曲が日本で発売になってしまいました。

なんと世界初のCD化です(本国では配信とレコードしか発売されていません)。

ビリーも年取ったけど、我々、ファンも一緒に年を重ねていますからね。

やはりネット配信だけでは心もとないですよねぇw

何故か世間ではCDの肩身が狭いのが悲しいえーん

 

17年ぶりの新曲 「Turn The Lights Back On」 が、日本のみCDシングルで本日リリース! | ビリー・ジョエル | ソニーミュージックオフィシャルサイト (sonymusic.co.jp)

まぁ、細かいことはオフィシャル・サイトで読んで下さい。

 

 

 

 

また、びみょ~なニュースも飛び込んできました。

訪米中の岸田総理ですが、バイデン大統領からビリー・ジョエルのサイン入り

LPレコードとリトグラフを贈られたそうです。 何故、テイラー・スウィフトじゃ

無くてビリーのサインなのかは謎です・・・目

バイデン米大統領、岸田文雄首相にビリー・ジョエルのレコード贈る - 日本経済新聞 (nikkei.com)