ブルーインパルス・・・その2 | "Keeping The Faith"

ブルーインパルス・・・その2

昨夜の開会式、入場料30万払わなくて済んだ人はラッキー

でしたねぇ。 橋本さんとバッハさんのオチも無い話しを

長々と立ったままで聞かされたアスリートが可哀そうで

可哀そうで・・・イカン、いきなり毒を吐いてしまったゲロー

 

 

昨日、ブルーインパルスの登場を炎天下で待っている

間に、気が付けば色々なものを試し撮りしていたので、

折角なのでそちらも吐き出してみますねグラサン

 

 

 

 

撮影したのは、オリンピック選手村のフランスチームの対岸

近くでした。 選手村が近いので、警備の警察官は沢山いましたが、

見物客はほとんど居ませんでした。

 

 

 

 

 

こちらは竹芝~伊豆大島まで定期運航している水中翼船。

行き交う船も多い中、結構なスピードで通り過ぎて行きました。

 

 

 

 

 

浅草~豊洲~お台場あたりを行き来する水上バス。

色々な船体が有るのですが、上の写真は漫画家の

松本零士さんがデザインされたものです。

 

 

 

 

そろそろ飛ぶものが撮りたいと思ったところに鳩のカップルが。

飛ぶかな?っと思っていたのですが、レインボーブリッジを

バックに休憩モードでした。

 

 

 

 

 

そうこうしている内に真打登場と相成りました。

たまたまこの場所を選んだのですが、計3回も目の前を

通過してくれましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

はぁ~ブログに逃げたけど、色々と仕事が溜まっているんです

よねぇ~叫び