1点しか挙げられず敗戦
DeNAは昨日に続き中日戦だった。
先発平良は序盤に3点を失った。
打線は相手と同じ7安打放つものの1点しか挙げられず3-1で敗れた。
それにしても今年は打てない試合が多いな・・・
最近一軍昇格した梶原とか、二軍にいる関根など誰か打線の火をつける選手は出てきてくれないかな。
勝又ががんばっているが、勝又だけでは足りないよな・・・
DeNAは昨日に続き中日戦だった。
先発平良は序盤に3点を失った。
打線は相手と同じ7安打放つものの1点しか挙げられず3-1で敗れた。
それにしても今年は打てない試合が多いな・・・
最近一軍昇格した梶原とか、二軍にいる関根など誰か打線の火をつける選手は出てきてくれないかな。
勝又ががんばっているが、勝又だけでは足りないよな・・・