中日に敗れ4連敗 | TOMOAKI'S DIARY of Ameblo

中日に敗れ4連敗

DeNAは岐阜で中日戦だった。

先発の入江は6回途中まで投げたが5失点に終わった。

打線は2点を挙げたが5-2で敗れ4連敗となった。

6月に入りぜんぜん勝てていない。

投手陣が頑張ると打線がつながらず、打線がつながっても投手陣が粘れず・・・

何かあっと驚くような采配をしないと流れを変えられないのではないか。

東には明日こそはピシッと抑えてもらい、打線にも奮起してもらいたい。