1点しか挙げられず3連敗 | TOMOAKI'S DIARY of Ameblo

1点しか挙げられず3連敗

DeNAは北海道へ移動しファイターズ戦だった。

先発の平良は3回に一挙4点を失うピッチングだった。

その後、投手陣は無失点だったが、打線が宮崎のソロHRによる1点しか挙げられず4-1で敗れた。

打線はつながらず、投手陣はあっさり失点する試合が続いている。

交流戦に入ってから悪い流れが続いているが、どこかで流れを変えてもらわないとな・・・

それにしても日本ハムは攻守にわたり好調だな。

日曜、神宮で観戦した時は打線が強力で投手陣が好投していたし・・・