5/17 フレッシュ撮影会個撮(上野オリエンタルラウンジ)
フレッシュ撮影会の個撮は10年ぶりくらいの参加かな。
最近撮影するようになったRAMIちゃんが登場し撮影してきた。
初めての場所であり、RAMIちゃんも初めてだったようだが、主催者の配慮もありいろいろな背景を使って撮影ができた。
お互い野球好きということもあり野球談義も弾んで楽しく過ごせた。
次はいつ撮影会参加できるかな・・・
フレッシュ撮影会の個撮は10年ぶりくらいの参加かな。
最近撮影するようになったRAMIちゃんが登場し撮影してきた。
初めての場所であり、RAMIちゃんも初めてだったようだが、主催者の配慮もありいろいろな背景を使って撮影ができた。
お互い野球好きということもあり野球談義も弾んで楽しく過ごせた。
次はいつ撮影会参加できるかな・・・