実業団ハーフ、男子は平山、女子は樺沢がV
今年は雪が舞う中、山口実業団ハーフが行われた。
男子は終盤に平山(コニカミノルタ)、ムルワ(NDソフト)、市山(サンベルクス)の3名が競技場まで競い、平山がV、ムルワが2位に入り、昨年Vの市山が3位だった。
一方の女子は樺沢(三井住友海上)、中地(シスメックス)、山崎(積水化学)、不破(三井住友海上)が終盤競り合いになった。
競技場に入る直前に樺沢が飛び出しV、中地、山崎、不破が2位、3位、4位に入った。
2位から4位はルーキーか・・・
男子も女子 も上位に入った選手たちはフルマラソンを目指しているとのことだ。
今月末や来月、マラソンが行われるが結果残せるかな!?
ところで今回のレース、雪の中走りにくそうだったし、中継でも雪が待っていて選手が見えにくかったり、大変な環境だったな。
選手たちがコンディション悪くしていなければいいのだが。