8時だョ!全員集合特集 | TOMOAKI'S DIARY of Ameblo

8時だョ!全員集合特集

10日ほど前、TBSで8時だョ!全員集合、加トちゃんケンちゃんごきげんテレビの特集が放送された。

ドリフの特集はフジテレビでよく放送されているが、TBSで放送されるのは珍しいかな。

実際に放送していた頃はたまに見ていたくらいなので、知っているコントが多いわけではないが、どのコントもおもしろいと感じるのがドリフや加トちゃんケンちゃんのすごいところかな。

他にこの番組で好きなところはアイドルがゲストで登場しコントに挑戦したり歌を披露したりすることかな。

あと、車とかバイクがステージ上を走って家のセットに突っ込むシーンが放送されたが、実際に車やバイクが走っていたというのは驚きだ。

またしばらく経ったらドリフの特集、放送してほしいな!!