7/13 僕らの真ん中Vol.2(川崎Teen Spirits) | TOMOAKI'S DIARY of Ameblo

7/13 僕らの真ん中Vol.2(川崎Teen Spirits)

夕方から川崎で行われたライブを見に行った。

出演は順に、綿来海、深見順也、九里みほ、待良の4組だった。

海さんはトップバッターで登場し、ギター弾き語りがメインで最後の1曲はピアノ弾き語りだった。

歌が素敵で、トークがおもしろかった。

2番手は深見さん、北海道からやってきたそうだ。

ギター弾き語りのステージ、盛り上がったりしっとりしたりといった歌を披露した。

3番手はみほさん、会ったのは昨年3月以来だった。

ウクレレ弾き語りでいつも通り、おもしろいトークを披露してくれた。

トリは待良さん、滋賀県出身らしい。

こちらも歌もトークもすばらしかった。

今回は4組とも、歌にトークに見ごたえのある方々が揃い、楽しい時間を過ごすことができた。

川崎Teen Spiritsは5年前に1度行って以来、行ったのは2回目だったが、雰囲気の良い箱であり、機会があればまた行きたいなと感じた。

やはりライブって楽しいな!!