奇跡の安い店、沿線グルメ対決旅、川越~所沢~秩父 | TOMOAKI'S DIARY of Ameblo

奇跡の安い店、沿線グルメ対決旅、川越~所沢~秩父

ゴールデンウィークに奇跡の安い店スペシャルが放送された。

埼玉県の川越~所沢~秩父が舞台だった。

川越とか秩父は旅番組でおなじみの街だな。

天ぷらそば、定食などとにかく安い料理を探す旅だった。

ゲストに西岡剛さん、前園真聖さん、と第一線で活躍したアスリートが登場しており、体力勝負には持ってこいだったかな。

私は所沢というかベルーナドームへは先週2回行くなど頻繁に行くが、それ以外の所沢市内や川越とか秩父はほとんど行かないかな。

20数年前、撮影会で航空公園へ行ったことはあるが、あまり記憶ないし・・・

時間があれば、ベルーナドームへ行くついでに今回舞台となった場所を散策してみたいと思うが、機会あるかな・・・