四代目見習いの日常
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やっぱり気持ちいい!!

最近、ジョグを始めてからジョグに行くことが楽しくなってきた。

o(〃^▽^〃)o


家帰って取りあえず走りに行く。



走ること・体を動かすことが気持ちいい



ちょ~~~気持ちいい~~

(^∇^)



走り出したら止まりませ~~ん

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



でも、足に乳酸溜りまくりぃ~~

(´□`。)



痛いがそのうち治るだろう。




なんだかんだでやっぱり体を動かしていないといけない人みたい・・・・

Y(>_<、)Y



鳥あえ酢

3日目終了~~


ヘ(゚∀゚*)ノ

自分磨き!!

昨日の自分磨きから、


筋肉痛・・・・

(´・ω・`)


しかぁ~し~~~


筋肉痛になるのが早い!!

ヽ(゜▽、゜)ノ


まだ若い!!




筋肉痛の足を引きづりながら

今日も頑張った

o(^-^)o


辛いからっていう理由で今日やめたら

明日もやらないかもって自分に言い聞かせて。



他の用事があるときに休むならいいけど・・・・

ってことで




足がいたいっす

( ´(ェ)`)



あ~運動不足・・・・

こどもに夢を・・・ プロ野球オールスター

今日からプロ野球でオールスターが始まった。


一つ疑問が浮かび上がった。


何の為にするのか?


何でやるのかが見えてこない

┐( ̄ヘ ̄)┌


少なくともぼくは、子供たちに夢を与える為にやっている・やってもらいたい。


選手を気遣って?

日程の為?



やってることが、日本の社会と同じような気がする。


こどもに夢を与えられない。



お祭りなのに・・・・

こどもが行けない。




ファン投票は、何の為にやってるの?

みんなが、こんな投手と打者の対決が見たいからじゃないからだろうか?


球場に、行きたいのに行けない人が何人いるのだろうか?


何で木曜日・金曜日にやるの?

土曜日・日曜日に開催すれば、お父さんとこどもが一緒に行けるのに

(´・ω・`)

もったいない



怒りすら覚える


親と子の共通の趣味を持たして・・・


土曜・日曜に開催されれば


こどもは、前日からウキウキになって

当日も朝から

「お父さん早く行こうよぉ~~o(^▽^)o」


って会話が各地で広げられると思うと

もったいない

悲しい


そういう、親と子の繋がりを提供する一つのツールになってもいいんじゃないでしょうか?


確かに、ほかの試合を見に行けばいいと言われるかもしれないが

観客参加型の試合は他に無いし・・・



先日、テレビで大リーグの試合にこどもが行けなくなったいる

と言ってました。


その理由は、裕福な人・会社が接待にオールスターを利用する為、

価格の高騰でチケットが買うことが出来にくくなっているらしい。



なんか違う気がする・・・・

未来の選手は?


裕福な人しか見にいけないの?


実に悲しい・・・


もっとこどもに夢を持たせてあげたい

(_ _。)










1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>