台風の前に、無事、仙台から、帰って来たでやんす(-^〇^-)
帰りの飛行機(◎o◎)
めっちゃ揺れて、まぢで墜落する思たでやんす( ̄○ ̄;)
行きの飛行機で、ワテらの5席後方に、矢野様が、乗っとったわぃ(*^o^*)
家に帰ってから、VTR見てみたら、28日の解説で、矢野様が、飛行機で、タイガースファンと会うたって、言うとった(≧ε≦)
ワテらが上げた、金本兄貴ボード、ゎあんまりTV,に映らんかったが、東北応援ボードの方ゎよーさんTV,に映ったわぃ(*^o^*)
綺麗なお姉さんのワテも TV,に映っとったわぃ(^∀^)ノ
ちなみに、ばぁーちゃんも一緒に突撃したわぃ(^_^;)
ばぁーちゃんゎ6月1日で81歳でやんす(^_^;)
上の
のばぁーちゃんの隣に居るのゎばぁーちゃんの弟子の“ぶーこ”でやんす(≧ε≦)
のばぁーちゃんの隣に居るのゎばぁーちゃんの弟子の“ぶーこ”でやんす(≧ε≦)そんでもって、30日のサンスポに、金本兄貴とワテらのボード隊が載っとったでやんす(^_^)v






突撃









