自分の事をご紹介しますねニヒヒ



遠藤智彰(Adam)


中学生の時に見たTVがきっかけで劇団四季を志す。

その為に音楽高校の声楽科に入学。

在学中に劇団四季研究所のオーディションを受け合格。

1年の厳しいレッスンを受け劇団四季の団員になる。

ライオンキングで初舞台を踏みその後400回以上出演。

退団後はフリーの俳優としてミュージカルからストレートプレイまで様々な舞台に出演。

また子供ミュージカルスクールなどで歌唱指導を担当。

30代になり自身がHSPだと分かったのがきっかけで、メンタルや心理学、意識の事などを学び始める。

2021年俳優業に加え本格的にボイストレーナー、メンタルコーチとして活動を始める。



生徒さんは初心者からプロの俳優、声優、YouTuberなど様々。

年代も10代から70代まで幅広くレッスンを行っている。





とこんな略歴ですが真顔


中身はへなちょこですーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もーー本当に自分でもこれ自分だよなー?真顔


ってなるくらいでして笑い泣き


だけど今学んでいる【情報空間】 


について深めていくほど


あっそりゃこーなるわなゲッソリ


って感じな人生を歩んでいたわけですゲロー


早く知りたかった笑い泣き


けど今だから知れたんだろーなとも思うわけですチーン


コンフォートゾーンの外側


に自分が置かれて、


安心できる現状から外れて


見えてくる世界🌍


そして見えてくる価値観🌏


なんかがあるわけですポーン


自分的はかなりヤバーってはなってますゲロー


ブログ書くより他にやる事あんだろ⁉️


って思うけど焦ったところでねー笑い泣き


って言う。


それなら抽象度高めて未来のゴールを

見つめていきましょーって感じなわけです。




あーー。。。


もしかしたらやばーの度合いが低いのか。。。


コンフォートゾーン。。。




ボイトレのお問い合わせはこちらから。