【幻のライブ】
昨日は恵比寿yayaのオープンマイク友の会に参加してきました!
普段中々触れ合う事のないメンツのライブを聴く事が出来て楽しかったです。
ここは、毎月お世話になっていますが、今月はスケジュールの都合上
今月は参加が出来ませんでしたが、丁度よかった~
集う人達は三者三様。
本当にそれぞれ個性があります。
歌を歌うと言う共通点はあるけど、
本当にそれぞれ違うんです。
それが面白い。
僕はシングルにもなっているオリジナルの
・虹
・陽だまり
をやりました。
宴に、自分の色を染められてたかな?
最後はマスターのライブで盛り上がり、
かなりいい感じで締まりました。
とにかく、贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
こういった場を是非みんなにも味わってもらいたいな~
少しお裾わけという事で、こちらの動画をシェア!
https://www.facebook.com/chie.yaguchi/posts/1390078184432993
大阪から参加してくれた人もいたり、
もう2度とない組み合わせの幻のライブだった。
僕、次回は恵比寿Yaya10/1ブッキングしてます!(^^)!
よろしゅう。
今宵も素敵な時間を有難うございました^^