【久しぶりの弾き語り動画UP♪】
こんにちは。友章です。
久しぶりの弾き語り動画UPです。

曲は秦基博さんのSally

https://youtu.be/ccpvlm6ZbIM


久しぶりの動画撮影は何かとトラブルが起きますね^^;

 

動画は上げるまでにハプニング続出でした^^;
おバカなその様子をご覧下さい(*_*;

 

<ハプニングその1>
スマホで撮影!!
すごいいいアングルで撮影出来てたけど、音割れが酷くて断念。

 

<ハプニングその2>
ビデオカメラで撮影!!
いい感じで唄えていた。
youtubeにUPしてみて確認してみると・・・
映してはいけないものが映っていた。。。

限定公開で上げててよかった(@_@)
そんなこんなでその日は諦める。

 

<ハプニングその3>
さらに、翌日色々角度などを考えて、
いいかなって思ったところでトライ。
そして、うまく歌えた―と思って動画を見てみると、
録音ボタンを押した時に角度が変わってて、
体が半分しか映っていない、、、

 

<ハプニングその4>
そして、さらに慎重に恐る恐る録音ボタンを押し、OK!
よし!これで弾けば今度こそは!!
そう思ってギターを弾こうとした矢先に事件が起こりました。

その一部始終が記録されてたので、
せっかくなので動画でご覧ください。
https://youtu.be/MDLUC8ETKQE

 

実はこんなハプニングを経て無事に収録された動画だったんです。

次回からもっとスムーズに撮れる事を自分に期待しています^^;