先日のE-JAM vol19 松戸西口前野外ライブの模様です。

外でのライブと言うことで早速日焼けした(笑)

去年に引き続き2回目の出演!!

出演者はこの方々

 



僕は午前中最後の出演だったけど、晴天に恵まれた。

セットリスト
・甲斐性なし
・虹
・陽だまり
・いい感じ

 



 

 

ローアングルキタ――(゚∀゚)――!!



ちな、手前にあるのが先週発売されたCDです。

 

最初は上の写真くらいのまばらだったけど、最後の曲を歌っている時にどっと人波が押し寄せ、
結構立ち止まって聞いてくれていた気がする。

晴天の下歌うのはやっぱり気持ちいい!!

音も最高!!

CDも売れてよかった!!

途中、はなさんの友達の差し入れのお酒を2本も飲んでしまい(有難うございました)、いい感じに酔っぱらう。

そのせいかわからないけど、19組あっと言う間に終わってしまった感じだったな~

そんな訳で、みんなのライブも堪能した。

そして、近くの「類」と言うお店で2次回に参加。

飲み放題、食べ放題で食い過ぎ飲み過ぎでグロッキーの中、リクエストされ2曲歌う。

・Goodnight
・燦々の太陽

なんか、もう酔ってて感覚が全然なかったので、
ちゃんと歌えてたか、弾けてたか定かじゃないけど(笑)

燦々の太陽をお褒め頂きよかった。

このイベントは僕がライブ活動を始めた直後からお世話になっているはぁとさん主催の音楽イベント。

アーティストは無償での出演にも関わらず、今回19回目という事で、すごいですね。

アーティストとして有り難い限りです。

末永く続いて欲しいと思います。

はぁとさんをはじめ、その場にいらっしゃった方全員、
お疲れ様&有難うございました!!

友章

<今後のライブ>

5/11 北千住マジカルファンタジー
5/19 アルマナックハウス(LoveFriend)