はじめまして。

アメブロ初投稿します。

 

1ヶ月前に会社の仲間たちと、今更ですがYouTubeをはじめました。

撮影をして、チャンネルを開設して、動画を投稿しましたが、

なかなか再生回数&登録者が増えません(泣)

 

撮影&編集機材を揃えて、企画会議もして、

それなりに真面目に取り組んだので、

それなりに見てもらえるかな?と、かなり甘く考えていました。

 

結論。

 

僕らはYouTubeを完全にナメていました。

すみませんでした。

 

このまま何もしないと、再生回数も登録者も伸びず、

仲間のモチベーションは下がり、

静かに自然消滅してしまいそうなので、

何かできる事はないか?と考えたトコロ・・・

 

ブログで宣伝しよう!となりまして、

YouTubeチャンネルの宣伝を兼ねて、

僕らの悪戦苦闘&紆余曲折っぷりを、

ちびちび書いていきたいと思います。

 

皆さんからの、

アドバイス&ご指導ご鞭撻もお待ちしております。

 

それでは、
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ヨロシクお願い致します m(_ _)m

 

※とりあえず、

そんな僕らのYouTube初投稿動画を貼っておきます↓↓↓

手作り感満載ですが、見てくれたら嬉しいです。

 

【夏の新商品】カップラーメン紹介します!