今日はカッチカチのテストやった!

四年生のこの季節とはいえ毎日のように学校に入り浸っている。


昨日、一昨日もカッチカチに勉強していざテストに挑んだ!




結果はまあ印象良かった!
ちゃんとしたテストのはずなのに試験監督は途中でいなくなるわ途中で爆睡するわで完全に周りと協力して解きました。笑

今回のテストがある一定の基準まで到達しないともう一回テストがある!
もうかったくな!
是非今日のテストで受かってることを祈ります。

テストの後は笑笑へ飛び込み!
少ししかいなかったが久ぶりの飲みはだいぶ印象いい。
笑

こんな感じにこの季節なのにタンクトップ一枚の激熱野郎もいて完全にバカしてました。

今度はもっと大人数で行こうな!

その後はいつも通りスタバ行っておとなしく帰りました
まだテストあるしね!












そんな事よりも早く卒業旅行決めようぜ!!