暇潰しの極致2

暇潰しの極致2

スマホデビューしたはいいものの、携帯で大切に大切に育ててきたブログちゃんが消えちゃったんで
今ここに『暇潰しの極致2』を降臨させる!

Amebaでブログを始めよう!

おはっす!

おとといは髪切りに原宿行ってきました!!クラッカー
いつもはどこでもいいんだけど、やっぱ就活前ということもありますしー、
短髪にするといつも失敗するから、イケイケなとこで!

と、いうわけで

LIPPS原宿店いってきた!(・∀・)
今回で2回目かなー

まずシャンプーからすごかった!
頭流してるときに
『シャンプーを二種類のなかから一つ選べます』
選べんのかいっ!さすがだわw

さらに

『トリートメントも選べます』

トリートメント(;´д`)リフレッシュタイプとコラーゲンタイプがありますってよくわかんねー(;´д`)
男らしくリフレッシュタイプをチョイスしてやったぜ☆


店長に切ってもらったんだけど、そりゃもうすごい手さばき!
まじスババ!

髪切って洗い流さないでワックスつけて、またシャンプーしてまたワックスつけたw
手間のかけ方がすげーww


スタッフもいい人!(*^^*)
ほぼ1年前に行ったっきり行ってなかったのに覚えててくれた←美容師ってそんなもんなのかね

いやー満足満足アップ
みんなLIPPSへいきましょう!( ̄ー ̄)はっはっは










美容室行くまでちょっと時間あったから
明治通り?表参道通り?歩いてた。
そしたら、 『すみません、ちょっとお時間いいですか?』
美人のお姉さん!都会の人って感じで、顔ちっさかったー
そんなことはよくて、その人雑誌持ってて
『SJという雑誌なんですけど、写真とらせてもらってもいいですか?』
どーぞどーぞ(*^^*)暇なんで!
という心がばれないように、まるで無関心ですけど時間あるしいいですよーくらいのトーンで
『はい』って言ってやった。笑


服のブランドとかどこで買ったかとか紙に書いた
ふと右手を見る。
…絆創膏!(;´д`)
そういやバイトで怪我してたんだった!あぶないあぶない、全国に恥さらすとこだった←載る時点で恥さらし

いい思い出ですはい。




















昨日は大学で朝からみっちり練習してからの、東軍合同練習!(;´д`)ゴゴゴゴゴ
メンツは、桂さん、高橋さん、川尻さん、中大の吉田さん、小栗、にったいの今田、山口、菅原、俺の9人w

えぐいえぐいwそうそうたるメンツwこれでまだ全員集まってないというね。
乱打は今田とやった!まだ1年なのにすこぶるつえー☆

休憩時間、桂さんと吉田さんと高橋さんと小栗がテニスで遊びだしたんだけど、レベルが異常w日本一の遊びを目の当たりにした(;´д`)


からのサーブレシーブ、ダブ後対ダブ前のゲームやった(^∧^)
次元違ったwあのなかで練習してたらかなり強くなる!そんな雰囲気だったなぁ
東海大にもってかえろ\(^o^)/楽しかった(^-^)



1週間後にはもう出発だから、それまでにもうちょい仕上げてこ!


















今日あつ。
ではーどろん!!

すがしゃすおつ








Android携帯からの投稿