来年度に向けてのけじめ | 恩返し人 近藤ともあき オフィシャルブログ Powered by Ameba

恩返し人 近藤ともあき オフィシャルブログ Powered by Ameba

近藤ともあき オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様こんばんは。

ブログ更新は選挙に敗戦後、久々のブログです。


選挙後は色々とバタバタし、あまりにも自分自身ショックをうけ

途方に暮れる日々でした。


原因は自分自身が、いけないのでしょうがないのですが。。。。


今は、元々いた介護の業界に戻り日々を過ごしております。

そして、やはりこれから迎える高齢化社会に対し人手不足は

まのがれないのではと、実感しております。


また、よく聞かれるのが今後の政治活動についてです。

若いのだからもう一度挑戦した方が良いといったお言葉や、

もう少し勉強をしなさいといった様々なお言葉をいただきました。


私自身はもう少し考えさせていただきたいと思っております。


話はだいぶ変わりますが、実を言いますと妻が妊娠をしておりました。ですが12月28日午前9時ごろ流産をしてしまい妻ともども悲しんでおります。

16週とまだまだ小さな身体でしたがしっかりと人の形になっていました。私には娘が二人おり、第3子になる予定でした。

そして、待望の男の子でした。

ショックはとても大きいですが今年の一年のケジメとして、ここにご報告をさせて頂きます。


来年も今後に向けて頑張っていきたいと思います。


皆様も良いお年をお迎えください。


前川口市議会議員 近藤 ともあき