文化祭の季節 | 恩返し人 近藤ともあき オフィシャルブログ Powered by Ameba

恩返し人 近藤ともあき オフィシャルブログ Powered by Ameba

近藤ともあき オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様、お久しぶりです皆様はげんきですか??

私は元気に頑張っております。

ですが、最近ブログを書いてないねとご指摘をうけてしまいました( ;∀;)


頑張って更新するようにいたします。

この時期は各地域で文化祭がおこなわれており私も、ご招待をいただき各地区の文化祭にお邪魔しております。



娘と一緒にわたあめを作りました。

各団体の発表策を観させていただきました。


明日の土曜日も2か所の文化祭に出かけます。

見かけた方はお声をかけてください。


そして、先週の日曜日は仲間である川越市議会議員の明ケ戸亮太議員の

街頭活動を手伝いに川越に行ってまいりました。

そして、一番最初に思ったこと!!川口とは違い観光資源のある川越駅前は

一日中賑わっていること。川口も人口約58万人の都市ですが市街から川越のように

観光客を呼ぶことはできておりません。

今後、川口もどのように観光客を増やすのか色々と工夫をし、頑張りたいと思います。

11月9日は川口市で川口宿、鳩ケ谷宿日光御成り道祭りがありますので是非足を

運んでください。



街頭活動の様子です。