5/10(日)  街中で暇な人にスピーチを聞いてもらおう in福岡 残り3名 | 【福岡】あがり症・緊張しぃの為のスピーチ練習会「きんスピ」

【福岡】あがり症・緊張しぃの為のスピーチ練習会「きんスピ」


福岡の「あがり症,人見知り,コミュ障,不安障害」の人が集まり

一緒にスピーチの練習をする会です。


こんにちは。



稗田 友明 (ひえだ ともあき)です。



練習会は、まだ人が少なく



「緊張の中話してみたい」という期待に応えられませんでした。



そこで、この「街中スピーチ」を開催します。





これは



僕が公園で暇そうにしている2,3人グループに声をかけ、



生徒がその人たちに向けて1分ずつスピーチする。



というものです。




聞いている人数は2,3人とあいかわらず少ないのですが、



「街中」ということ



「初めての人」ということ



「自分がちょっと特別なことをしている」ということ




この3つにより、



緊張が高まります。



これで、期待に応えられると考えています。







開催について、詳細はこちら↓




●日時


5/10(日) 13:00~14:30 





●集合場所



スターバックスコーヒー メディアモール天神店


 


●料金


2000円





●用意するもの




「1分間のスピーチ」



(1分は、話してみるとすごい短いです。一度、計ってみてください。)



自己紹介


趣味について



なんでもOK!




※何か話したいけどなにも思いつかない!


という方は、その場で僕と一緒にパパッとつくりましょう。





●その他



先着3名です。






予約はこちら





---さいごに----



あがり症克服のために必要な、「緊張する環境」なんて、街中にぼろぼろ落ちてます。



それを利用すればいいのです。



といえど、いきなり街中の人に自分で話しかけることなんてできない。



「スピーチ聞いて」なんて言いだせない。



「断られたら・・・」って心配。不安。



だったら、きっかけは僕につくらせればいいのです。



僕が聞いて、OKもらった後にゆっくりみんなが話せばいい。




それなら、

やれそうじゃないですか?




ここまで聞いて、「やろうかな」と思った方。



こちら をクリックして予約してください。