2014/8/26 サークル誕生日 | 【福岡】あがり症・緊張しぃの為のスピーチ練習会「きんスピ」

【福岡】あがり症・緊張しぃの為のスピーチ練習会「きんスピ」


福岡の「あがり症,人見知り,コミュ障,不安障害」の人が集まり

一緒にスピーチの練習をする会です。


2014/8/26 にこのサークルをつくりました。


まだ名前もつけてないです。(募集中!)




これからこのサークルが続くのか。続かないのか。


必要なものはのこり、必要でないものはなくなっていく。


そういう自然の流れに任せようと思います。




とりあえず、プロフィールに僕の写メをのっけて安心感をもってもらおうと思い


探しているのですが・・・写メの数がすくないです。

写メはあまりとらない方針にしていたので。


それの中からみつけたもので、載せれるものを紹介。


顔が見れたほうが安心すると思うので。


(僕のプロフィールをみてない人向けに)







論理思考インストラクターをしているときの画像です。

下はじんべえはいてます。






これもスカイプ中です。

髪をまったくセットしてなかったので

うっかりフリーザ第3形態になってました。







前になんかの広告用で撮影した画像です。

実物よりかっこよくとれました。







実家の台所です。

この天井の所、おおいですよね。







家の犬です。

メスです。

こういう時だけ、仲良くします。






掲載できる写メはこのぐらいでした。

これからはサークルの事もあるので、写メあまりとらない方針を変えようと思います。


そんなに大事な方針でもないので。


切り替えが大事です。




僕の写メを載せたあとは、使おうと思っている貸会議室やカフェの画像を載せようと思ってます。