こんにちは。

リトリーブサイコセラピー

あなたが活きる道を探す

心理セラピスト 赤川智子です。

 

 

東京は全国に先駆け

桜の開花宣言!

 

とはいえ、寒さが戻って

咲いた桜も凍えてみえます(ノ_-。)

 

 

 

さて、今日はコマーシャル。

 

 

一昨日はカズ姐さんのトークイベントの

お手伝いに行ってきました爆  笑

 

詳細はこちら↓

心のセキュアベース

~問題解決は自己実現の早道

 

 

実はカズ姐さん、若干体調不良……えーん

スタッフとしては始まる前、

多少なりとも不安を感じていましたが……

 

 

スタートしたら

口の動きは絶好調!!!

 

マシンガンのように

グサグサと心に刺さる話が

繰り広げられました。

 

さすがです!!!!

 

 

そんなカズ姐さんが今度は

母娘問題について語ります。

 

NHKドラマ

「お母さん、娘をやめていいですか?」

を題材に

 

母と娘がべったりとくっついてしまう

その背景と問題点が明らかにされていきます。

 

 

4月19日の平日 水曜日ということで

なかなか難しい方も多いかと思いますが

 

この話、

とっても重要です!!

 

ぜひ、ご都合をつけていただければと思いますニコニコ

 

 

会社を休めなければ……

お母さんを送り込んでみる Σ(゚д゚;)

な~んていうのも良いかもしれませんね♪

 

詳しくはこちらをご参照ください。

ユアエクセレンスHP_東京1DAY

 

 

 

一日だけじゃ物足りない!という方は

リトリーブサイコセラピー基礎コース

東京6期の募集が始まりましたので

あわせてご覧ください。

6月スタートです ウインク

 

 

 

あと、リトリーブサイコセラピー関連では

北陸は金沢にて協会イベントがあります。

こちらもどうぞご参照くださいね。

協会HP_金沢オープン

 

 

 

百聞は一見に如かず、ですので

どうぞ足をお運びいただき

体感してみてくださいキラキラ

 

 

★ただいまモニター募集中★

→ 詳しくはこちら

 

★ホームページ★

コラム:なぜ今、心理セラピーなのか?

どうぞご覧ください!

 

 

★ご案内★

NEWNEWNEW

リトリーブサイコセラピー基礎コース

東京6期の募集が始まりました!

人生激変コースと呼ばれる理由を

是非あなた自身が体感してください!

→ 詳しくはこちら

 

【東京】カズ姐さん1DAY

4/19 (水曜) @ 東京

今回のテーマは

オカムスから考える親子問題の解決とは?

NHKで放映されたドラマから読み解く

現代の親子に見られる共依存の問題を

カズ姐さんが語ります!

→ 詳しくはこちら

 

【金沢】JNPTA公認セラピストオープンセッション

4/23 (日曜) @ 金沢

今度は金沢!

「苦しまずに愛を感じられる方法」

大阪から古田しほさん、

そして沖縄には収まらない

全国区 松本美奈子さんが登場です!!

→ 詳しくはこちら