リトリーブサイコセラピーの

セッションでは

 

幼い頃に抱え込んだ感情が

解放される瞬間があります。

 

 

小さい頃から抱えてきたものを

身体の外に出すとき

赤ちゃんのように泣くことがあります。

 

赤ちゃんがアーン、アーンって

身体を目いっぱい使って泣くように。

 

 

 

それを見ていると、思うのです。

 

 

 

本当は赤ちゃんのときに

そうやって大人に

受け止めてもらっていたら

 

いま苦しむことなんてなかった。

 

 

 

 

そのときにワーッと

感情を外に出せていたら

 

内側に溜まっていくことなんて、

なかった。

 

 

 

 

身体の内側に抱えたものは

川底に溜まったヘドロのように

重苦しいものとなっていく。

 

 

けれど

 

適切に処置をすれば

川がきれいな流れを取り戻すように

 

心もクリアになっていくんです。

 

 

 

だから

 

いま大人になったあなたが

あのときの幼いあなたを

充分に泣かせてあげる。

 

セラピストの力を借りながら。

 

 

大丈夫。

 

澄み切った感情の流れは

取り戻せる。

 

 

 

★ただいまモニター募集中★

→ 詳しくはこちら

 

★ご案内★

【大阪】公認セラピストオープンセッション

11/13 (日) @大阪

リトリーブサイコセラピーの公認セラピストによる

オープンセッションです。

クライアントにならなくても癒しが起こる。

そんな体験をしてみてください。

→ 詳しくはこちら

 

【名古屋】カズ姐さん1DAY

11/23 (祝日・水曜) @名古屋

カズ姐さんこと大鶴和江師匠が

名古屋でも絶好調でマシンガントーク♪

こちらでもオープンセッションが

ありますよ。必見!

→ 詳しくはこちら