5度目まして!


赤にゃんです!




お久しぶりです(笑)


いろいろあって数日間放置しておりました!




コスプレイベント終了しましたよ!


本当に楽しかったです!


写真も撮っていただけたり、私が撮らせて頂いたり…。


充実した1日でしたー!


コスプレ友達も出来たり、嬉しかったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


また参加したいです!




次は、にょたりあの中国ちゃんをやろうかなぁーと思ってます!



さぁ、お金を貯めねば。←




それではまた(。・ω・)ノ