イベントしゅーりょー!5度目まして!赤にゃんです!お久しぶりです(笑)いろいろあって数日間放置しておりました!コスプレイベント終了しましたよ!本当に楽しかったです!写真も撮っていただけたり、私が撮らせて頂いたり…。充実した1日でしたー!コスプレ友達も出来たり、嬉しかったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。また参加したいです!次は、にょたりあの中国ちゃんをやろうかなぁーと思ってます!さぁ、お金を貯めねば。←それではまた(。・ω・)ノ