あーめっちゃ体調よくなってきたキラキラ

 

こんばんは、とんがりコーンを貪りながらブログ更新にいそしむtomomiですニコニコ

 

気が付けば、最近めっきりサボってることが多々ありまして、それの再開のタイミングを見計らっております滝汗

 

サボっていること一覧はコチラ下差し

 

・手帳の書き込み(一日のTODOリストを書き出してチェックしたり雑誌切り抜いて貼ったり。)

・あすけんアプリで体重と食べた物管理

・お薬手帳アプリで体温と血液検査結果記録

・寝る前のヨガ

・メルカリ活動

 

やっべー色々サボりすぎている笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

言い訳一覧はコチラ下差し

 

・手帳の書き込み(一日のTODOリストを書き出してチェックしたり雑誌切り抜いて貼ったり。)

→5月末に入院してたから

 

・あすけんアプリで体重と食べた物管理

→5月末に入院してたから

 

・お薬手帳アプリで体温と血液検査結果記録

→5月末に入院してたから

 

・寝る前のヨガ

→色んな動きしてステントの違和感がもしあったらイヤだから

 

・メルカリ活動

→単純にめんどい

 

 

 

 

あーもうこれは完全にあれですね。

 

ほとんど前回の入院のせいにしちゃってるやつね。

 

それで一旦手止まってそっから再開できてないパターンのやつね。(最後のメルカリだけはさておき。。)

 

5月上旬アレルギーショックでの入院のときは退院してからもがんばって再開したんですよねベル

 

やのにまーたすぐ入院なってしまって、継続する気持ちをそがれてしまいました笑い泣き

 

とりあえず、すぐに始められそうなメルカリとかヨガあたりからまたがんばろうと思います筋肉

 

ヨガはねー、そう、ステントの違和感があったらそれだけで貧血になりそう(←神経質すぎる)なんで、そこがネック。。

 

そうは言っても、普通の日常生活送る分には何の違和感もない口笛

 

何なら処置前に言われてた、頻尿になったり膀胱炎っぽくなったり血尿出たり~等々の可能性ある症状に関しても、ありがたいことにまったく皆無でお願いキラキラ

 

なので多分よっぽど変なポーズじゃない限り大丈夫かな??

 

あ、でもウエストひねったりするポーズは違和感感じそう。

 

ラジオ体操のウエストひねるやつは、何かちょっと感じます、何かを。

 

違和感ってゆーか、生理痛みたいな鈍痛ぽい感じキラキラ

 

変な話、知ってる感覚なんでほっとんど気になりませんグッ助かるー


うん、なんかいけそうな気がする。

 

とりあえず、できることから再開しようと思いますウインク

 

明日からハート(明日かい)

 

ちなみに明日は一瞬ですけど久々に梅田におでかけてへぺろ

 

韓国コスメ、また発掘してきまーす口紅