こんばんは、tomomiです照れ

久々にお弁当の日が復活いたしましたお弁当

あー今日も結局外来ネタのブログを書けないままだ笑い泣きアセアセ

本日のお弁当はこんな感じおねがい


・メンチカツ
・ナス田楽
・だし巻き卵
・もやしナムル
・昆布ごはん
・プチトマト、レタス、漬物もろもろ。。

今日から副作用ががっつり出てきましたアセアセ

なかなかの倦怠感と関節痛に、お弁当も座りながら盛り付け割り箸アセアセ

母がいないと成り立たないお弁当dayでございます笑い泣き

でも母のおかげで完成お願いキラキラ

身体痛いのが地味につらい〜〜〜もやもや

けど、いつも2〜3日でおさまるので、この波が過ぎ去るのをじっと待とうと思いますコアラ

大阪もいよいよ今日から梅雨入り傘

さすがに雨の中傘さしながらウォーキングはちょっと無理があるから、

家の中でできることをしたいと思います口笛

ほんとはもっと色々ブログ書きたかったけど、この副作用全開期はとりあえず眠いので、

今日はこのあたりでバイバイラブラブ

また明日ゆっくりPCさわりまーす(>人<)