こんにちは、メルカリ活動を再開したいのになかなか腰が重いtomomiです黒猫

 

やり出したらなー

 

コンスタントに出品できるのになー

 

他にやりたいこと(ドラマ見たりとか漫画読んだりとかのしょーもないこと)ありすぎてなかなかなー

 

 

 

明日は退院日ぶりの病院day病院

 

今のところ体調は安定してるし、問題なく治療できるとは思ってるけど、

 

何か心配になるような情報持って帰ってきたくはないなーえー

 

そうなんです、実は私心配性かつ小心者のコモノですヒヨコアセアセ

 

血液検査のHとかLにめちゃくちゃ振り回されます。

 

前回は基準値内やのになぜ今回こんなんになってるん!?ってゆーのが気になり過ぎるタイプ。

 

先生にすべての項目についての考察を聞きたいくらいです。←めんどくさい患者

 

血液検査でもこのザマやのに、胆汁見える化されてるポシェットのこととか(胆汁の量とか色の変動について等)、

 

はたまた自覚症状的な痛みやったり排泄事情や栄養状態のこととか、

 

気にしだしたらキリがないってわかっておきながらも相当気になるキョロキョロ

 

それで色々考えるキョロキョロ

 

寝れないキョロキョロ

 

の、負のループが私の中で存在します台風

 

この時々くる波が、けっこーしんどいもやもや

 

そしてこの波、こともあろうにこないだの入院時をきっかけに私を襲うようになりまして。。

 

やっぱり原因がいまいち不明な腹痛やら背部痛やら不快な症状がこの感情の元凶となってることですよね(;´▽`A``

 

退院する時あまりにもスッキリせん体調やったんで、何か色々と今後のことが不安になって思わず次の外来の時に心療科を受けたいと言っちゃってました。

 

そしてその日が明日に迫ってるとゆー現実キョロキョロ

 

今の心情としては、心療科別に受けなくてもいっかなーって思ってるんですけど、でもせっかく予約してるし一応受けとく??って思ったりもする。

 

今の私のテンションには必要ないかもやけど、今後またどのタイミングでその荒波に飲まれそうになるかもわからんし。。

 

てかそもそもキャンセルするのも何かちょっとめんどいし。。←おいおい

 

なので、ちょっとどんな感じかいっちょ行ってみよかなウインク

 

サイパク投与後(※寝起き)の診察なので、寝ぼけてまともな受け答えができるかどうかが定かではございませんが。笑

 

予定通り行ったら、治療記録の一貫としてまたブログでご報告しまーすグッ