は〜笑った笑った爆笑

こんばんは、夜分遅くにすみません流れ星

tomomiでございますイエローハート

退院してから、自粛解除になってから、

!!ウィーケンド!!ハート(week end)

サイパク副作用の倦怠感がMAXに来ているような気もするけど、

せっかくいい天気ですし自由の身となりましたので、

けっちゃんに石切さんに連れてってもらいました神社

お願いごとばっかするのではなく、お礼参りもしっかりしておきたいですしウインク

今回は順調に治療を続けられてるお礼と、

こないだのマイナス思考発言は全てキャンセルですよ!

私がどうかしてました!

血迷ってました!

これからも引き続き頑張りますので応援してくださいね!!

ってゆー決意表明と訂正念も兼ねてお願いキラキラ

で、その帰りにめーっちゃくちゃ久しぶりにマクド食べましたハンバーガー

何なんでしょうね、あのジャンクな美味しさラブラブラブ

揚げ物とか最近控えてたのに、何かもうその揚げ物欲が大爆発してしまいまして、

ひとくちタツタを3つ食べただけではとどまらず、

おかわりナゲットとおかわりポテトをいただきましたー。笑

も、もちろん!少量ね!!

マクドでこれだけ感動できるなんて、つくづくジャンキーな人間やなと我ながらワロタ笑い泣き

夜は私の家でおうちごはん割り箸

次女のさっちゃん、三女のりょうちゃんも合流して、

ごはんに始まり食後のデザートまでキャッキャしながら爆笑トーク笑い泣き(何せ私の妹たちド天然なんですよね。)

久々に充実した一日ハート

退院したてホヤホヤで体力も万全に戻ってないわりには、元気に過ごせたと思います爆笑

明日か明後日くらいからダルさも抜けてくると思うし、また来週末のエンジョイプランも立てますバレエルンルン