Hey、昨日退院で超ゴキゲンなtomomiです照れ

 

いやーやっぱ家、違うわ!!!キラキラ

 

一昨日まであんなに病室でグズグズ言ってたのに、帰ってきた瞬間抱えてた闇が浄化された感じおすましペガサス乙女のトキメキ

 

なんじゃこの差は。って自分でもツッコみたくなるくらいです(;´▽`A``

 

帰る間際、先生に念押しで『検査結果、ほんまに何もやばそうなところなかったんですよね!!?!』って聞いたところ、

 

今回の水腎症以外は特に気になるところはないってゆー返答ももらったことですしグー

 

家に帰ってきて早速やったことというと、

 

ネイル~マニキュア

 

ハンドケア~シャンプー

 

スキンケア~パック

(入院生活って、心の枯渇からかなぜか肌が乾燥するのよね。)

 

今日からまた肌ピチピチ生活、やったるでー!!ボクシング

 

肌だけじゃなく、とりあえず今は栄養をしっかりとって体力を落とさないようにすることが優先ですよねウインク

 

できることをしっかりやって、免疫上げていきたいと思いますダンベルダンベルダンベル

 

自粛生活がちょっとずつリリースされてきて多少のこわさもありますが、せっかく天気のいい日も多いしまたちょいちょい出かけれたらいいなおねがい

 

闘病生活も何だかんだでもうすぐ8ヶ月。

 

いい加減そろそろ体調も落ち着いてほしい真顔←切実

 

一昨日投与したサイパクちゃんたちがいいアシストをしてくれるはずお願いキラキラ


退院して、昨日今日とゆっくりできたし、


副作用がそこまでひどくなければ、また明日からラジオ体操再開するかー!爆笑