こんばんは、昨日無事に退院しましたtomomiですおねがい
 
いやーやっぱ家は違いますね!
 
何かもうすっかり入院前の体調って感じで、この入院期間がウソみたいです星
 
でも少なからずともやっぱり身体は病み上がり感あるというか。。体力も筋力も体重も落ちているチーン
 
悔しいけど、そこまでがた落ちではないので絶対に取り戻すグー炎
 
鳴かぬなら、鳴かせてみせようホトトギス、ですオカメインコ←意味不明
 
やー退院したはいいんですけどね。
 
実は、本来であれば退院前日が元々抗がん剤治療予定の日で、血液検査の結果が問題なかったらそのまま点滴して退院ってな流れやったんですけど、
 
好中球がまさかの540しかいなくて滝汗滝汗滝汗(滝汗)
 
540ですよ!?
 
540!!!
 
なので、今回の治療はスキップになりましたタラー
 
入院の時あれだけ爆上がりしてた肝臓の数値に関しては、全然抗がん剤治療できるくらいまで回復してたみたいなんですけど、
 
こうちゅうきゅう。。。
 
副作用が一番出る時期やからっつっても、こんなに減っちゃうなんてえーんえーんえーん
 
逆にそんな状態で退院なんてしていいんでしょうか!?
 
次の治療は2週間後ですが、そんなに休薬してもダイジョブなんでしょうか!?
 
もう入院前日、あんなフザけたIVRのブログを更新しながら不安でいっぱいだった私滝汗
 
先生曰く、
 
『好中球少ないけど、500はギリ切ってないし入院してようが退院してようが増えるのを待つしかない。感染予防しっかりしておけばまぁ大丈夫(・∀・)治療のスキップも、今回病気が悪化したとかじゃないから2週休薬してどうこうなるとかはまずないでしょう。だから大丈夫大丈夫(・∀・)』
 
ってな感じでしたけど。
 
けども!
 
怖いのはこれ以上下がり続けること!!
 
どうか、どうかピークに減ってるのが今でありますように!!!お願いアセアセ
 
てゆーか、その不安が拭いきれんまま次の治療の採血結果まで好中球数把握できひんなんて、私には無理だ滝汗
 
そう思って、先生に頼み込んで無理やり退院当日の朝も血液検査をしてもらうことになりました。
 
先生はもはや苦笑いで、『その結果で、万が一さらに数値下がってたとしても何もできませんけど滝汗??多分そんな変わらんと思うし滝汗』とは言われましたが、
 
いいの。私自身が自分の身体のこと知っておきたいのだからグーキラキラ
 
で、退院当日の採血結果、好中球760?くらいに増えてましたキラキラキラキラ
 
まー低いのは低いけどうずまきそれでもさらに下がり続けるわけではなさそうで一安心笑い泣きアセアセ
 
体力・筋力・体重に加え、好中球数も巻き返しを図ろうと思います!!
 
規則正しい生活をして前向きにがんばっていれば、きっと巻き返せるグー炎
 
自分の身体は自分で守る炎
 
大丈夫、今回の入院では心折れてない炎
 
これまでずっとがんばってきた私は、これからもずっと負けることはない炎
 
絶対に!!!!!炎炎炎
 
 
 
ってゆー暑苦しいテンションで退院しました笑い泣き
 
とりあえず、感染予防はこれまでもたいがい徹底してたけど、さらに徹底してやろうと思います真顔
 
そこで!ちまたで噂の【必殺星ダチョウ抗体スプレー】をついに解禁しましたキラキラ
 
 
免疫力低下中&コロナ旋風が巻き起こってるときに、三女のりょうちゃんが武器として買ってくれてたのですお願いキラキラ持つべきものはデキる妹!
 
これをアルコール代わりに、マスク・顔・手、そしてドアノブなどのよく手が触れる場所に噴射!
 
オラオラオラオラーーーーーーーーー!!!
クマムシくん銃ハッ
UMAくん銃ハッ
バイキンくん銃ハッ
宇宙人くん銃ハッ
 
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
 
白血球さんたちが増えるまでの間、私ができる限り抗原の侵入を防ぐからね!!
 
だからお願い!早く戻ってきて~~~~!!!!笑い泣きお願い