ホームパーチー | えだちゃんの毎日ブログ

えだちゃんの毎日ブログ

2013年9月にママチャリで東京をはじめ、47都道府県を巡り皆様から頂いた自転車、衣類、お金、の支援だけでの生活を200日間走っておりました。
現在は、飲食店を2店舗経営してます。

噂の流行っている

 

『カメラを止めるな』

映画館で笑ってしまうくらい

 

そんな映画だ

 

隣の方は完全にツボっている

 

うるさくてウザいくらいだった

 

座る席を間違えてしまったようだ

 

 

 

20:00に友人の家でゲームをするという


訳のわからない飲み会に来てしまった

 

ただ、ビールで乾杯をするのだが

 

つまみが素晴らしい

 

まずはこれだ

 

よだれ鶏

 


こんなものをただの飲み会に

 

準備する奴が普通いるのか?

 

それでも彼女ができないのが惜しい

 

外では秋刀魚を焼いてこの頃から

 


僕は、もう意識が飛びかけている

 


ワインを2本ほど開けてしまって


 

流石に辛い

 

もう少し色々書きたいところだが


この後の事はあまり覚えていない

 

何も書くことがない

 

 

 

 

目が覚めるとそこは彼の家

 

かちゃかちゃキッチンから音がする

 

もちろん二日酔い

 

頭がいたのはいつものことだ

 

出てきたのは親子丼

 


こいつは何者なんだ

 

なぜ彼女ができないのか

 

不思議すぎるわけである

 

そんな感じで今日も店に向かい

 

本日も営業を始めている

 

変な終わり方で気持ち悪いがこんな感じで

 

明日も笑顔で一日頑張ります

酒の飲み過ぎだけは気をつけます