【日本一周195日目】思いもよらぬ再会を果たす。の巻き【長野】 | えだちゃんの毎日ブログ

えだちゃんの毎日ブログ

2013年9月にママチャリで東京をはじめ、47都道府県を巡り皆様から頂いた自転車、衣類、お金、の支援だけでの生活を200日間走っておりました。
現在は、飲食店を2店舗経営してます。

いど!おっきん!

朝から超いい天気です。
{0BD06CB3-1E12-48A6-A15D-BE87C8938104:01}
昨日は、早朝から出たおかげで凄く進みましたが、寝袋でブログ更新している途中に爆睡。

夜中も起きず、約10時間は寝てしました。

さぁ、それでは進みましょうと思いましたが、寒すぎてやっぱり待機。

信濃町の、気温は1℃。

深夜の気温見てみると、マイナス4℃。

これは、アプリが不調なのかな?

だって、もう4月の中旬になるよね!

うむ。


それでは、少し暖かくなってきた9時出発!

道の駅は標高700m笑

今日目指す長野市内は、350m!
下りメインのルートと、なります。
{CF057538-01AF-435D-B2E3-89FC579B0A5F:01}

{659C9B6C-B593-4122-AE4B-09078DC66B9E:01}

{0DF8B342-4ECF-40D5-A8B9-9B8A622681BB:01}
山よ!!www



下りは最高(´∀`)
長野市に突入!
{9E411B9F-CA62-4140-BA30-5955F70B3C3D:01}

ザクッと街が出てきました。
{02E74096-83EC-4BAE-BD23-1FD3E6BBB0C4:01}

{6D00BC4E-435E-4FD5-834F-C5A4071B0CA9:01}
長野駅周辺です。
{1AC92B38-204F-44C8-BC3F-2C743CE027A5:01}
駅周辺では、お決まりの鳩です。
{4FC93B89-94A6-4D9D-8DB0-66C01BC1398A:01}
自分たちの糞喰ってます。
こいつらマジできったね。

どんなスカトロ好きだよw


道の駅で充電が出来なかったので、スタバで充電タイム!
{C7FDB833-6D4A-448B-B20F-3A7CA7625E1C:01}

と、そこへ!

なーーーほーーーー!
アンド
はーーーなちゃーん!
{39642B72-55E5-439A-ADDC-9D220A41E022:01}
名穂は長野市内に住んでるんだって!

6年ぶりくらいかな?wwww

はなちゃんめっちゃかわいいのですが、どうしましょう。
{0606BA28-5C70-4C07-B5E6-4A4B6FE6C593:01}
名穂から、ご支援までいただきました。
{1E9E22E9-0561-4D78-8F26-E49D5B0EBA7A:01}
本当にありがとうございます。
久しぶりすぎて、めっちゃ嬉しかった~!
旦那さんを待たしてたみたいなので、あまり話が出来ませんでしたが
又、機会をつくって旦那さん含め一緒にご飯でも出来ると嬉しいです。
本当に幸せそうで良かった(´∀`)♬


えええっとですね。。。


スターバックスなんですが。。。


コンセントありませんでした。


なので、マックに移動ww




からの、又々寝てしまい気付いたら夕方にガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
{700BDAD9-E6AE-4213-9A3C-B56268012B3D:01}


今日の泊まる道の駅へ急げー!!!!!
{B818745D-1AF8-4BA5-B9A9-C5229CCA4FA9:01}

途中ガソリンスタンドで、話しかけてくださったラマ夫妻!
{87919326-29E0-4B53-9C9A-AD922B4AD86E:01}
旦那さんがネパール人で、自転車で世界をまわっておられたそうです。
その時に、日本で出逢ったのがこの奥さんなのです。
素敵~!
『色々な方から、沢山助けてもらったから僕も何かしてあげたくなった』

ってわけで
プリキュアバナナ、みかん、なんかめっちゃ美味しそうなドーナッツ!
{955C0D85-21D6-453A-8652-FBA6174F6F56:01}
ありがとうございます!!
これから、横浜まで車で帰られるそうなので、気を付けて~(´∀`)


暗くなるぞー!
{7C75C440-4535-420D-96B1-000F3382EEC7:01}
急げー!
{1A92743D-2164-40AE-98E0-D18684E7F35D:01}

もう暗いし。
{D13A1FAA-751E-4CE6-8485-F28A0F5B6023:01}

よし着いたー!
{65D5E895-1934-4999-A95E-A23191A8D955:01}
おおお!!
今日も、中で寝れそうやな(´∀`)





{4B49B60E-7A2A-4556-9624-D340256CE423:01}
だよね。



いいよいいよ!
{E1E75B5D-90D7-4D3A-968D-F76E8BC7B354:01}
大丈夫!
テント好きだし♬


明日は軽井沢へ行ってみよう!!

その時のテンションでグンマーに入るかもね♡
ほな、また明日!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんのおかげで、少しずつですがポイントが伸びてきてます!
ありがとうございます!


スマホの方!
本日もこのやり方で協力して下さい!

では、いってみよう!
まず、ここをクリック!
{3F289158-5CC2-4BE4-90BD-42D817E534C9:01}

そうそう、これこれクリック!

{9F755FDE-31D6-4B4C-8850-D4FB925FB087:01}

ブラウザでブログを開き
うんうん、これこれ。
ポチッと!

{D81E5A90-D111-4919-96C6-45198F4C6778:01}

これでポイントが反映されます!
ほんの30秒なのでエダちゃんの為に、お願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

後の呟きはTwitterで!
@TOMO9EDA 枝智久@日本一周中
フォローしてね!


本日も↓をポチッと押してもらえると、うれしいです。

現在ブログ村ランキング7
ですよー。
本日もポチッとお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の一言『名穂は素敵なお母さんになっていました。』

現在地 : 長野県 上田市 道の駅 上田道 川の駅