いつまで盛岡に居とんねん!5日目です。岩手〜宮城 34日目 | えだちゃんの毎日ブログ

えだちゃんの毎日ブログ

2013年9月にママチャリで東京をはじめ、47都道府県を巡り皆様から頂いた自転車、衣類、お金、の支援だけでの生活を200日間走っておりました。
現在は、飲食店を2店舗経営してます。

まいど!おっきん!


おはようさん。

毎日、朝から台風のニュース見てるんですわぁ。

盛岡も雨がチラチラ降ってまんにゃわ。


タロウも散歩に行けへんさかい、暇しとるわ。
{C3721D88-4B5E-4951-A960-8C001E2ECBD3:01}

そやさかい、遊んでくれ~言うてきますわな、そら。
{48005492-4600-4B38-9B08-94FE89DEFE5B:01}



天気のボケー!ハゲー!うんこー!ぶりぶりじゃー!
{93B2C302-B801-4D5E-AAF2-BE6EED9B99CE:01}



はぁ。。進めへんとぉちょっと悲しなってきますわな。
{D4C39367-3565-4D1A-B65F-C2C4765C365D:01}



昨日買ってもろた、ミスタードーナッツ♫
現在100円セールです♫
{4DC3EF05-F6A2-41B9-8843-F6837EC1F440:01}

口ん中でポンデリーングゥしとったわ。


午前中は名刺を作成。まぁ手作りやけどな、
{6FB37935-B75C-4D66-8565-6DAFA83F15EF:01}

おお。気付いたら、昼になってしもとるやないか。

お昼は、納豆キムチチャーハン、里芋汁、切り干し大根の煮物。
{54489312-B825-4DE5-B657-536CB6622402:01}

うまい!うまい!
うんまーい!まいうー


飯も食べ終って、お母はんと家の掃除開始や!

なんかこんな感じ初めてのような、久しぶりのような。。。

なんか、もーよーわからんわ。

わしは、得意分野の水回りを全部担当させてもろたんですわ、

台所、トイレ、洗面所、風呂。

ピッカピカや!どや!
って顔をしながら、また名刺作成。なんべんも言うけど手作りやけどな。

ちゃうちゃう。手書きや。


50枚ほど書いて、手が折れそうになってきたさかい休憩タイムや。
学生とか、よぉあんなに文字かけるなぁ。わし感心するわ。

小さいときから、鉛筆が嫌いで嫌いで。

そら高校も途中で辞めるわいな。(暴露)



まっそれは置いといてくれや

わしなぁ。

あんなぁ。

自転車をなぁ。

動かそうと思ってん。

そしたらなぁ。

あんなぁ。

鍵ないねん。

そやねん。

鍵ないやんけェェエエエエエエエエエ!!

いやいやいやマズイマズイ。わし、どんだけ物無くすねーん。ちゃうちゃう本間にヤバい。どこ探してもないやんけぇぇぇぇ。

ほんま自転車の鍵ないとか、名刺作っても誰に渡すねん。

歩いてか?あほか!

探せええええええボケエエエ!






あかん。もうない。

もう終わり。

はい。

オッケー。

日本一周盛岡でゴォォーーーーール!



よっしゃ、晩飯食お
{4E14BBDA-50C8-4259-8B0B-83C3F013828A:01}

今日は、4人前パスタ、揚げ餃子、唐揚げ。
もう最高。毎日最高。美味しいもの、今までの2倍以上食べて。鍵なくしてもう最高。





決めたわ。

もう。

明日、雨ですが。

自転車の、オペをします。

鍵切断。又は、鍵爆破。

いいんです。

小川千絢さ。ごめん。頂いた自転車の。純正の。鍵。F○○Kします。


タロウ『何が、FA○Kやねん。あほちゃうか?明日、お前の頭爆破決定やな。』
{A8963551-1CD4-414B-88F1-9B452B766925:01}
すんまへん。



本当に毎日、小梨さん夫妻にはお世話になっています。ありがとうございます。
挨拶をしてくれる方。
応援して下さる方。
支援して下さる方。
お世話して下さる方。
ブログを読んで下さる方。
皆様に日々感謝です。

では、また明日!


後の呟きはTwitterで!
@TOMO9EDA
フォローしてね!

ランキング参戦中。
ポチッと押して
えだちゃんに力をくれ~!!!!!


にほんブログ村


走行していない為ログはありません。


本日の一言
『物を無くす奴は仕事も出来ない。これ名言。笑』

現在 : 岩手県盛岡市 小梨家