アンジュルム秋の盛りだくさん会! | ゆのさん!のさくらちゃんオタ×小田活報告所

ゆのさん!のさくらちゃんオタ×小田活報告所

モーニング娘。'15小田さくらちゃんを激推し中の、ゆのさん!のモーニング娘。やハロー!プロジェクトに関してのオタ活を掲載!

たまに、違うことも載っかってますが、そこはご愛嬌(^^)

11/5南港ATCにて、アンジュルム盛りだくさん会行ってきました~!\(^o^)/

実は数日前から、喉の調子もよくなく、風邪気味かな?って思っていたので、個別握手会を断念。

一日店長スタンプ&握手会と、ツーショットチェキ撮影会のみに参加。

一日店長スタンプとは、アンジュルムの10月の新曲発売直前に、メンバーが数班に分かれて、全国のCDショップでの予約特典として、自作スタンプを押していたものを盛りだくさん会でまとめて押してもらえる!と言うもの。

今回は、2期メンバー中西香菜(かななん)と4期メンバー上國料萌衣(かみこちゃん)に記憶されているか?そこだけが気になった!その伏線として、10/30のアンジュルムのライブの際に着ていった、かななんカラーのピンク色に上國料と書いたTシャツ。これがどれだけインパクトを残せてるのか?と言うこと。

ここで、スタンプラリー&握手での一幕
ゆ「このTシャツ覚えてる?」
中「覚えてるよー!ってか、かみこは緑で
  しょ~?(`ε´ )」
ゆ「だって、かみこちゃんがピンク好きって、
  言ったんだもん!」
、、、次へ

かななん、覚えてた~!と言うか、根に持ってる?

その前にライブの日声が調子の悪かった佐々木莉佳子ちゃん来た!
ゆ「莉佳子ちゃん、声大丈夫?」
佐「はい!大丈夫です!」
  ↑キレイな声に戻ってた!
ゆ「良かった~!」

次、いよいよ!かみこちゃんキター!

上「あ、ピンク!日曜のライブの時も着てましたよ
  ねぇ?」
ゆ「そうそう、前の時ピンク好きだって言ってた
  から、つくったよ!」
上「ワーイ!\(^o^)/」
スタッフに剥がされる( ̄0 ̄;!

2人とも覚えてたヨシッ!("⌒∇⌒")

その時のスタンプ集!



次にツーショットチェキ撮影会!
これは、かみこちゃんだけ。

小さくて細くて、でもステージに立つと存在感あるダンスと歌声。このギャップたまらん!
小さなハートを作って、ピース。
可愛すぎる(///∇///)



ホントならこのあとも滞在して、握手会行って、かななんにはTシャツの事ちゃんと話したかったし、かみこちゃんにも感想しっかり聞きたかった。他のメンバーにも会って話したかったけど、
これ以上いてうつしたらイカン!と言う自制心が働いたね。

そのまま、おとなしく帰りました。
あぁー!かみこちゃん可愛かった!
他のメンバーも可愛かった!
楽しい半日やった!

#上國料萌衣
#中西香菜
#angerme