モーニング娘。コンサートツアーEmotion in motion大阪公演! | ゆのさん!のさくらちゃんオタ×小田活報告所

ゆのさん!のさくらちゃんオタ×小田活報告所

モーニング娘。'15小田さくらちゃんを激推し中の、ゆのさん!のモーニング娘。やハロー!プロジェクトに関してのオタ活を掲載!

たまに、違うことも載っかってますが、そこはご愛嬌(^^)

5/21・22日と
モーニング娘。'16コンサートツアー
Emotion in motion!
4公演すべてに参加してきました~!

とにかく最高やった!
久々に会うのもいれば、現場ではお世話様な人もいたり、名前は知ってるけど、はじめましてな人から。



初日は席良すぎ!
1階の前の方で見れたんやもん。
もー当分こんなエエ席当たらんやろうなぁ、、、

そのあとのオフ会も知らない娘。コンに来てたグループの方を巻き込んで、泡沫ポーズ!



明日は、2階席かぁ、、、(;つД`)
日替わりメインで楽しんできまーす(^。^;)

それをフェイスブックに投稿したお陰でいろんなところからの反響スゴくてビックリ!

ライブ楽しかった~。
昨日と言い今日と言いMCでさくらちゃんが一番美味しいところが多かった!( ≧∀≦)ノ!

昨日のキーワード的には、どぅーこと工藤遥ちゃんのセクシーショット!
あれはこれ以上言いません。来た人だけの秘密!
ヒューヒュー!

今日のキーワード的には、まーちゃんこと佐藤優樹ちゃんのどぅーに対する印象
エンジェルスマイルって言おうとして、、、
ナチュラルローソン!
エエ~!Σ(Д゚;/)/ー!会場ドヨメキ、、、

その後今日も軽くオフ会。



あー、楽しかったぁ。
2日通して感じたこと。
ミスムンことMr.moonlight愛のビックバンドの時のどぅーこと工藤遥ちゃん!カッコ良すぎ!
あのどぅーには完全にFallingLoveですね。
あとは、セトリがハードなことハードなこと。
着替えないとマズイくらいにアセかく!

足パンパン!腕もパンパン!喉は、潰れたねぇ。

あー、現実に戻って、楽しさからの喪失感と疲労でからだがもたん、、、