初参戦!アンジュルム九位一体! | ゆのさん!のさくらちゃんオタ×小田活報告所

ゆのさん!のさくらちゃんオタ×小田活報告所

モーニング娘。'15小田さくらちゃんを激推し中の、ゆのさん!のモーニング娘。やハロー!プロジェクトに関してのオタ活を掲載!

たまに、違うことも載っかってますが、そこはご愛嬌(^^)

おとといはアンジュルムのコンサートでした~!
昨日書き上げるつもりが時間かかりすぎて、日付越えてもーた(^。^;)

アンジュルムは初参戦❗
新加入の上國料萌衣ちゃんの全種セットをお買い上げ!
その他もろもろ\20000(T^T)
手痛い出費、、、(((^_^;)
新たなサイリウムが急に可愛くなりすぎだよ(((^_^;)





顔馴染みの人と会話をしつつ、いざ昼公演へ!

娘。とアンジュルム客層が違うのは知ってたが驚いたΣ(´□`;)
体育会系の大学生?らしいのが大量にいて、早い段階からメンバーへのコール!血気盛んと言うか、セッカチと言うか、、、
でも、曲が始まるとそこそこ静か(^^;

セットリストはこの間までやってたライブハウスツアーとはガラッと変わってた!
ライブversionよりアップテンポなのが多い感じがしたね。
初っぱな、かみこちゃんが動き出しにミスがあったのはご愛嬌(^^;

昼公演終わって夜公演までみんなと雑談(^^)

夜から入るのも合流。
セットリストは同じ。
夜は、舞台向かって右側端の最前列( ☆∀☆)!
メンバーの息づかいとか滴る汗がはっきり見えた!
ただ、かみこちゃんステージ左がメインにいたから真逆やからほかのメンバーの影になってよー見えへんかった(;つД`)
りかことか、かななんが前によう来てたなぁ。
ネタバレになるかなぁ?
最後、アンコールの時のみんなのその日の感想を言うとき、めいめいとあやちょはうっすら涙目。昼の時もめいめいうっすら涙目やったけど(^^;
よく耐えてコメントしてる最中、たけちゃん舞台袖に引っ込んだ(°Д°)
みんなのめいめい最後のツアー頑張る!といってるのが琴線に触れたのかな?涙をしっかり吹いて最後にコメントしてた。

その後仲良しメンバーで打ち上げ会!餃子旨かったし、話も盛り上がったし、楽しすぎた!
また、ハロ会近いうちにしたい!ゆっくり話したい!