【YouTube】周波数が変わるワークと自分を愛する言葉の定義付け | おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

ホンモノの豊かさの私になる


自分が感じるままに思うことを書く場所



自分に対する愛、MOMEDは自分の中の愛というのに触れる時間、そういう時間をとらないといろんなことを忘れる


たかだか10分とるだけで例えば否定的なものだった場合緩和される、今何も目の前の景色は変わっていない、お金を使っていない、何か行動したわけでもない、だけどこういうアプローチをすることで周波数が変わる、そうすると浮かんでくる思考がギアチェンジされてそれが結果的に人生に変容を起こしていく


自分を愛する言葉の定義付け、体の細胞というものに愛を向けていく、人生って自分って何?まずは身体、これがなければ人生を生きられない、自分の母体である身体、細胞というものに意識を使って愛を流し込んでいく、これを自分を愛する定義付けにしたい


多くの人は自分の体をディスり続けてる


体に対する声がけ、なんで動かないの、なんでこんな鈍臭いの、なんでこんな形してるのとディスりの声、だけど体は動いている、咀嚼というものが勝手に起きるし心臓も止めようと思っても止まらない


MOMEDは体に溜まってる想い、言えなかった言葉、我慢、悲しみ、怒り、感情に蓋をする、気持ちを抑え込む、箱の中に押し込めてる、それが体、これを出すためにMOMEDがある


(2023年12月22日 配信) 


#ハッピーちゃん
#HAPPYちゃん
#ハッピー理論
#HAPPY理論
#MOMED
#ALONESS
#THEALONESS