【YouTube】自分のこと嫌いな人も自分が嫌いだと思う人も出てきて当たり前 | おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

ホンモノの豊かさの私になる


自分が感じるままに思うことを書く場所



【YouTubeアップしました】

🌼④自分のこと嫌いな人も自分が嫌いだと思う人も出てきて当たり前


(2020年11月11日 HTL配信④)

世界まるごと信頼するのが目的、そのためにやるアクションで悪い反応が返ってきたとしても、理解をしてもらったり受け入れてもらうために行動するわけではない

目的は明確、自分の世界を信頼するため

細かく1個ずつやっている、自分の感情から湧き上がった怖いというのをまず確認して、何にそんなに怖がってるのか、それをやった時に何が起きるのかとかいろんなことを想定して、これは世界を信頼できるまたとないチャンスというのでやる

世界に嫌いな人が出てくるのも当たり前、世界に自分のこと嫌いな人も自分が嫌いだと思う人も出てきて当たり前

自分自身の存在についてもちょいちょいここ嫌いだなと思うところがあるってことは、世界に嫌いな人と嫌ってくる人がいて当たり前

でもその嫌ってくる人たちも含めて自分の世界を愛してる

嫌いなままで、でも私の世界に登場してるので私の世界だからそのまま丸ごと愛してます

全部自分のこと好きになろうと苦しくなってたら嫌いなまま愛したらいいという概念で



#能力開花プログラム

#イマココ能力開花プログラム

#HTL 

#ハッピーちゃん

#HAPPYちゃん

#ハッピー理論

#HAPPY理論

#能力開花