左脇腹の痛みの事を先生に告げたら

レントゲン上も血液検査も特に問題はない

との事。

「痛みが激しいわけではないので

経過観察しましょう。でも、何かあったら

すぐに言ってください」

との事で、黒い影があります!とか

言われたら嫌だな・・・と思っていたので

一安心照れ

もちろん、今までにない違和感があるので

レントゲンに映ってないだけかも

しれないけれど安心した事に変わりはない‼️

これからもちょっとした痛みや変化に

敏感になりびびってしまうのかもしれない

けれどほんの少し覚悟はできている。


先生に「お世話になりました」と伝える事が

できて良かった照れ

そのあと、ちょっと哀しかったショボーン

ずーっと、先生に診て欲しかったな

そんなわがままが通用するわけもなく

次の先生も信頼できる先生だといいなニコニコ