おはようございます😃

参考までに教えて頂ければと思いまして😅


実は私の頭は産まれたての赤ちゃん!

の様に可愛くはないですが

そんな感じの頭になってまして、先日

ウィッグをネットで購入したのですが

そのまま、被ると貞子?のようになって

しまうのでカットしなければとても使え

ません😭

で、私の住んでるとこはど田舎でして

何軒か美容室に問い合わせしたところ

ウィッグのカットはできないし、この辺で

できるとこはないと思う・・・と残念な

お話し😥

そうなると、高速で札幌まで行くしか

ありません🚙

私の友達の友達は病院の紹介で購入した

らしいのですが痒くなるし痛いしとかで

結局札幌まで行きオーダーメイドで25万

かけて作ったとか😅

アフターフォローとかもしっかりしてるし

人毛だしいいよ!って言ってたよ‼️

と言われましたが金額が・・・ガーン

そんなもんなのでしょうか??

ずっと帽子ってわけにもいかないで

しょうし・・・ショボーン